忍者ブログ
にこののんびり雑記帳と斜めな本棚
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日産スタジアム

東方神起ライブツアー 2013
TIME


最終日
行ってきました


いまだに
夢現


本当に楽しすぎた
楽しすぎた
幸せすぎた
夢みたいな現実の時間だった
ありがとうのほかに何も言えない


ありがとう
ありがとう
ありがとう


PR
ぎゃーーーー
うるろんうるろんうるろん

すき

かっこよすぎて
びびる

シンプル

ダンスオンリー


すき


とりあえず
ギョンスさん・・・・すき
ちぇんちぇん・・・・ちんちゃイケメン
たおちゃん・・・・美しい
しうちゃん・・・・美少年

気になる4人

興奮しすぎて覚書

みんなすてきすぎ
ほんとにメンバ各々見せ場があってちんちゃすてき

チャイverもたくさんたくさんやってほしい


どうでもよいような詳しい感想はつづきから




ばっはーのせんりつを
よるにきいたせーです



ほんとサカナクション素敵


PVやばい!
劇団ひとりがperfumeなみのシンクロ率で踊っている!


一郎さん、
ほんとひとりさんに似てる気がする

素敵ダンス

ああすればperfumeにだってなれるんだ

そしてまさかの
麻生久美子ちゃん 

可愛い!


もう早くアルバムだしてほしい

PV集もだしてほしい


聴きに行くぞー
今まであたらなかったのは

下手だからじゃなくて

正しく射てなかったから





「ひらひらひゅーん」西炯子より







世にも珍しい弓道漫画

表紙みて

確実に弓道部の話だってことがわかって

いてもたってもいられず

大人買い(まぁ3冊ですが)

しかも西さんだったから気になって。



なんだかんだでやっぱり弓が好きなのです

だって袴かっこいいじゃない(私服の3割増)。

だって引いてる姿、絵になるじゃない(射型が綺麗な人に限る)。

だってあたった時爽快すぎるじゃない(こういう雑念が出るとあたらなくなる)





正射必中ってのは納得。



七夕さんの言葉に目から鱗。

そう、下手なんじゃない。ただ間違っていただけ。



このせりふ、カタルシス

人生において精神安定剤になりうる名台詞だと思う



個人的にかなりインパクト大!救われた一言。
こんなこと言われたら泣いちゃうなぁ

私はほぼ感覚で引いてたから、他の人の指導とか全然出来てなかったなぁ

そして七夕さんよりの引き方をしていたんだと思う

おまえは優雅に引くなぁーとよく言われました

おまえのクロールは優雅だなぁと言われたこともありました(水泳の授業中)

競技よりも道のほうが性に合っているんだと思う
もともと争うとか苦手だし。


あー弓引きたい!
金的に矢が吸い込まれていく、あの爽快感。
味わいたいなぁ

何気ない気持ちが一番のホンモノ♪

あいかわらず
Perfumeです☆

そしてサカナクションです☆
Perfumeと同様にこの人たちのPV集も是非出して欲しい
即買。

Perfume可愛い!PV!ダンス!
素敵ダンスです



なんなんだ、あのキャッチーなサビ
一度聞いたら頭から離れない離れない

中毒性

ピコピコ音にハマりつつある

 

最近、お買い物中毒になってきている
服・本・DVD等中心に買い過ぎてる

☆今後入手予定の品☆
南極料理人
グミの本
シンシロ
舞城さん
森見ーさん
意外にもフィッシュストーリー



飲み会とかなかなかに苦手
なんというか、早く現代にワープしたい
ちょちょっと
ちゃちゃっと
ぺっ!!とね


やっぱり守りに入っちゃ駄目だ!
納得して
一目惚れして
直感を信じて
始めるのはそれから

でも始めなきゃ始まらないのも事実
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
斜め本棚
ブログ内探検
プロフィール
HN:
にこ
性別:
女性
自己紹介:
にこ=大学生+ココナッツ+本+ケーキ+バイト+ハーゲンダッツのキャラメル+音楽+友達+コンタクト+理解不能な学校の課題たち

によって構成されています。
Hello!
最新コメント
[02/15 カブトムシ]
[04/21 桃]
[05/27 カブトムシ]
[05/15 カブトムシ]
[04/23 カブトムシ]
最新トラックバック
バーコード
お天気情報
忍者ブログ [PR]