忍者ブログ
にこののんびり雑記帳と斜めな本棚
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本当に怒涛の活動

かっっっっっっっこいい


ここ数日
かっっっっっっっこいいしか言ってないけど

本当にかっっっっっっっこいいんだから
しようがない。





今回
めちゃめちゃ音源強そうな気がするんだけど
本国ではどうなのかな…
どんな反応なのかな…



フックソング?
今までに無いテイストで

今の二人だからこその曲で
今の二人にピッタリで


もうそこはさすがとしか言いようがない
SMやはり強いんだなぁ
ピッタリはめてくるとこが
すごいセンス



運命

いわずもがなですが





ラブライン

これ可愛すぎて…!

ラフな衣装で
ラフな感じで踊っていらっしゃるけど

実際ラフでは無いよね








なんというか
ゆのが終始
ニコニコしてて
嬉しそうで

本国でのカムバック良かったねと
見てるこっちが泣きそうです





日本でも
こういう曲を出してくれないかなぁ…
日本で出す曲は
ごりごりのJPOPで行くという路線なのかもしれないのだけれど

うーん
JPOPで攻めるとしても
もっと新しい道を模索しても良いような気がする

というか新しい二人が見たいのだ





トンバンシンキだと
毎回
新しい二人に会えるから
斬新な分、好みは分かれるのかもだけれど
ワクワクは半端ないわけです

毎回、新しいコンセプトで
そして
きっちりその世界観に仕上げてくる二人だから

日本でも
こういう姿が見たくて見たくてしようがない









運命

ラブライン


全体的に
細かい振りが多くて
なんとなくrebootを思い出しちゃった

Kpop独特のド派手なパフォーマンスを
封印したのかしら?


大人になったからということ?





どちらにしろ
今の彼らにピッタリ



ド派手なパフォーマンスじゃなくても
大人のかっこよさがあって


ものすごい満足感





ずっと
ずーっと
見ていられる







今は
とにかく

微力ですが


動画
まわします
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
斜め本棚
ブログ内探検
プロフィール
HN:
にこ
性別:
女性
自己紹介:
にこ=大学生+ココナッツ+本+ケーキ+バイト+ハーゲンダッツのキャラメル+音楽+友達+コンタクト+理解不能な学校の課題たち

によって構成されています。
Hello!
最新コメント
[02/15 カブトムシ]
[04/21 桃]
[05/27 カブトムシ]
[05/15 カブトムシ]
[04/23 カブトムシ]
最新トラックバック
バーコード
お天気情報
忍者ブログ [PR]