忍者ブログ
にこののんびり雑記帳と斜めな本棚
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お花見

よく聞けばみんな彼氏がいるー

びっくり


しかもみんな長い!

平均三年



そしてみんな若かった!

私より年上の人ばかりかと思っていたら

私が1番年上だったっていうね。



みんな大人っぽい









何と言うか、
飛ばしすぎてしまったせいか

急速に恋心が醒めつつある







はやっ!



やばいなぁ短期過ぎるなぁ
この持久力の無さ


でも明日もし会ったら
勢いで言ってしまいそう



なんだか脈が無いのにそこで時間を使ってしまうのは勿体ないかも



わたしもそこまで若くないし。



ダメならはやく次のいい人見つけなきゃ




だからこそ
早く決着つけなきゃと思いはじめた今日この頃


意外とお手頃と
自分でのたまっていたけれど
実際どうなんかしら?



私も草食に見えてどちらかと言うと肉食よりだから。

既婚者ばっかりだなぁ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いやんww
べにゅう、お久しぶり♪
なんか最近燃えてる感じじゃない。

私はちょっと燃えてその後、燃えカスになってたの(笑)脈ナシとかアリとか分かりやすい人だったらいいのだけどね。

でも、あからさまに分かる人も・・・嫌だな。って今思った。

やっぱ、恋愛は楽しいけど難しいモノだね。
燃えカスになった私が再び燃えるのかは謎ですww

そのうち新潟に行きたいな☆
2010/04/21(Wed)19:01:11 編集
おわーー!
桃ちゃん、燃えたんだ!
ひとまずお疲れ様です。

あからさまなのも嫌だけど、曖昧に濁すのが上手な人も厄介だよね

こっちは身動き取れなくなっちゃうし。


また遊びに行きまーす
【2010/04/22 23:56】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
斜め本棚
ブログ内探検
プロフィール
HN:
にこ
性別:
女性
自己紹介:
にこ=大学生+ココナッツ+本+ケーキ+バイト+ハーゲンダッツのキャラメル+音楽+友達+コンタクト+理解不能な学校の課題たち

によって構成されています。
Hello!
最新コメント
[02/15 カブトムシ]
[04/21 桃]
[05/27 カブトムシ]
[05/15 カブトムシ]
[04/23 カブトムシ]
最新トラックバック
バーコード
お天気情報
忍者ブログ [PR]