忍者ブログ
にこののんびり雑記帳と斜めな本棚
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メディア露出がほんとにすごすぎて
全部追いきれない…

嬉しい悲鳴


ゲリラデート
たどり着けない…


D-cumentary?
ハングルわからないのだけれど

練習してるとこ見れるのすごくいい!

練習動画も好きなんだけど
実は練習と謳っていながら
練習動画はすでに完成された作品だから


その前段階の
ほんとの練習
の部分を見たいなといつも思っていて☺


そこは世にでないことが
ほとんどなんだろうけれど
今回はちらっと映ってて
それだけで満足


あと
ふたりが普通に
お話ししてる
雑談してる

あの何気ない感じがとても良かった
なに喋ってるのか全くわからなかったけど笑
雰囲気ですね

少し前に
ゆのがカメラ回しながら
ぺんに囲まれた車に乗り込む姿があがってたけど
この番組だったのか

いろいろ
今になって伏線回収の答え合わせ







みゅーじっくばんく
何気なく見ていたら
いきなり


みなさんこんばんはぁ
とーほーしんきでーす

って聞こえてきて


!?!?


二度見。

しむさん
日本語ネイティブすぎて
日本の番組かと錯覚する

しかし
韓国の番組で
堂々と日本語話して大丈夫なのかなと
心配になる( ; ゜Д゜)

以前も
びぎすとという単語が出てきて
すっっごくすっごく嬉しくて感動した反面
問題にならないかヒヤヒヤした記憶が…。


なんとも難しいというかデリケートな部分で。

とりあえず
みゅべんのパフォーマンスも
素敵でした

やっぱりラブラインが
とんでもなく良い










先日のニュース記事
注目している後輩
ばんたんと
まさかの
まさかの
まさかの
17!

ゆのの口から17という言葉が出てくるなんて…

いたく感激したのでした






まだまだ
活動は続く
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
斜め本棚
ブログ内探検
プロフィール
HN:
にこ
性別:
女性
自己紹介:
にこ=大学生+ココナッツ+本+ケーキ+バイト+ハーゲンダッツのキャラメル+音楽+友達+コンタクト+理解不能な学校の課題たち

によって構成されています。
Hello!
最新コメント
[02/15 カブトムシ]
[04/21 桃]
[05/27 カブトムシ]
[05/15 カブトムシ]
[04/23 カブトムシ]
最新トラックバック
バーコード
お天気情報
忍者ブログ [PR]