忍者ブログ
にこののんびり雑記帳と斜めな本棚
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すじゅのお祭り感すばらしい





風邪ひいて
咳が止まらないという最悪のコンディションのなか
雨の味スタへ



以下
感想






とにかく
SJめちゃめちゃ楽しい笑
お祭り集団笑
最高すぎた笑

単独じゃないのに
あれはほぼ単独の雰囲気

えるぷ以上に自分たちが楽しもうという心意気が本当に気持ちよくって
やっぱ
彼らの公演行くとほんと幸せな気持ちになる


図らずも
ゆのに引き続き
兵役前最後というステージを一緒に見ることができた
うんしへ、というかひょくが今回のステージが最後と
挨拶していて
泣いた…
どんへの最後のあいさつ
ほんとに切なくなった
泣かなかったね


うねとけあるわいの
ユニットのステージもあって
ちょっとびっくり。
兄さんおかえりとうねいってらっしゃいって感じ

ちょぎわ楽しすぎる
ちょぎわでほんとこの人たちエンターテイナーだなと
改めて実感
年長組ひどい笑
あれ中継で流されたんでしょ
こどもたちに見せられない

うねステージの最後に
ひょくがどんへのこと
ぎゅーって抱きしめに行ってて
あぁこの光景もしばらく見れないんだなと
涙が。

最後の曲
でびる
えるぷちゃん渾身の掛け声に感動
すごく大きかったし
すごく揃ってたし
SJに
待ってるよって、安心してねって、愛してるって
伝えたいという
気持ちがもう手に取るようにわかる
鳥肌立つくらい素晴らしい曲になった


ひちょるがいると
もう
ひちょるしか目に入らなくなるという現象が
必ず起こるんだけれど
今回も発生した
とにかく美人
ドラムは反則だ
なのにやはり四次元
結構、客席とかめんばとか置いてけぼりで
突発的に何かしゃべりだしたりするから
(→というかなかなか聞き取りにくい感じなのかな)
しーん…とすることがあって
そのたびにとぅぎに助けを求めて
一人で笑いだすから
そのギャップかわいすぎるあらさーの美人なおっさん
らーめんよかったね
にっこにっこにー!!!
ひょっくひょっくにー!!!
さーらーへーよきーみちょる!!!
うゆーぴっかるきみーちょる!!!


そりそりみすぷるみいなでびるばんびな
あたりは予想通りだったんだけれど
まさかの
まましーた





!!!

まじか
あれ地味に聞きたかったのに!


あ、そういえば
ひちょるさん
はいどさんに会えたのかな…












そしてえふえくす!!!!
もぉおおおおおおおおお!!!
大興奮

スクリーンにサクランボのロゴと
れっらいのイントロ流れた瞬間の
あの高揚感
会場の興奮
歓声悲鳴

やはりSJと同日にして大正解。

えるぷちゃんたちなら
確実にえぷを知ってるし
応援してくれる

掛け声ちゃんと聞こえたし
きっと3人にもあの応援は伝わったはず

おそらく結構の数の人が
えぷ待ちだったと思われる
えぷ終わった途端、結構な人数が会場移動してた

それにしても
韓国語曲を結構歌ってくれて嬉しすぎた

予想してたのよりかなり豪華で曲数も多く、充実していた。

しょっぱなに
れっらい来るとは思わなかった
いきなりハングル曲。
おーるないとまで歌ってくれるとは…涙
個人的にえれくとりっくしょっく聞きたかったんだけれど
ちょっさらん聞けたからよしとする

5曲歌った

3曲くらいかなと思ってたから
かなり嬉しい
えぷが5曲ということは
おそらくえくそもそれくらいは歌わせてもらえるということね
えくそもセトリがめっちゃ気になる

3人で日本語
頑張ってた
アンバーが一所懸命喋ってんのに
隣で盛大に吹き出すくりすたるが
本当にプリンセスでひれ伏したくなった

ルナの日本語は本当にかわいい
あんば登場の際の悲鳴は相変わらず

いやーえぷは本当に大興奮だった
あんなに外見は冷たそうな印象なんだけれど
みんなすっごく可愛らしいんだよね
素直で可愛らしい年相応の女の子
日本でライブをしてほしい












金爆
楽しすぎ
個人的に29日のラインナップが最高すぎた
味の素かけすぎ
ELT好きすぎ
お祭りすぎ
とにかく楽しかった
こういうことを2、3時間やってるライブ笑
めっちゃ行きたい




しゅーてぃんぐアクトの
どりーむ5
妖怪体操楽しかった



そして
すーぱーじゅにあだと思ったかーい?
はいどさん
かっこよすぎた…
めっちゃ優しい…
王子様…
大きい声だせる?って聞き方が優しすぎてギャップに殺されかけた
普段、ちゃんみんとかあの強烈なダメ出しばかりくらっている身としては
はいどさんの盛り上げ方がほんわかで甘やかされて
まじで新鮮で
ちょっとどうにかなりそうだった
めちゃめちゃ優しい人なんだろうなということが
言葉の節々から伝わってきた
すき
かっこいい









とりあえず
とても楽しかった
最高だった
さて
えくそは
なにを歌うかな


もう頭痛くてだめだ
風邪なおそう
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
斜め本棚
ブログ内探検
プロフィール
HN:
にこ
性別:
女性
自己紹介:
にこ=大学生+ココナッツ+本+ケーキ+バイト+ハーゲンダッツのキャラメル+音楽+友達+コンタクト+理解不能な学校の課題たち

によって構成されています。
Hello!
最新コメント
[02/15 カブトムシ]
[04/21 桃]
[05/27 カブトムシ]
[05/15 カブトムシ]
[04/23 カブトムシ]
最新トラックバック
バーコード
お天気情報
忍者ブログ [PR]