忍者ブログ
にこののんびり雑記帳と斜めな本棚
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





ずっと待ってた

『射手座の君へ』 鏡リュウジさん




帯の一言
秀逸


目次を読んだ時点で涙目になり
これ以上は立ち読みは無理だと感じ
購入





今まで自分の中で決まり事がいくつかあった
迷った時はこうしよう
私のいいところはここ
私の悪いところはここ
この決まり事を守れば私は絶対後悔しない

そういう自分の生き方の基準を決めていた



その基準が全部ここに書いてあった。
全部。
すべて。

びっくりしたのと同時に

あぁ間違ってなかったんだな
私はちゃんと自分のことが分かっているんだなと
安心した


星座ってその人の人格形成に結構な影響を与えているんだね



今現在、
どうにも自分のいいところが
全部無くなってしまっているように感じていた
基準はしっかり持っていたんだけど
迷いがあってそれを守れていなくて
自分でもどうしていいのかよくわからなくなっていた
原因は自分でよくわかっていたんだけれど
そこから前に進めなかった



今日、この本を読んで
まさに
今現在、
私が負のスパイラルにはまっているということに改めて気づいた


ははは
やっぱり私は運命を信じるし
すべてのことは必然で起こっていると信じてる

今日この本を手に取ったのは
取るべくして取ったの
必然



自分の人生に無駄なものなんて何一つない
全部必要だった



とにかくこの本は
私にとって人生のバイブルになる


それにしても
鏡さんて
発する言葉が本当にやさしい
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
斜め本棚
ブログ内探検
プロフィール
HN:
にこ
性別:
女性
自己紹介:
にこ=大学生+ココナッツ+本+ケーキ+バイト+ハーゲンダッツのキャラメル+音楽+友達+コンタクト+理解不能な学校の課題たち

によって構成されています。
Hello!
最新コメント
[02/15 カブトムシ]
[04/21 桃]
[05/27 カブトムシ]
[05/15 カブトムシ]
[04/23 カブトムシ]
最新トラックバック
バーコード
お天気情報
忍者ブログ [PR]