忍者ブログ
にこののんびり雑記帳と斜めな本棚
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そして分割




・相変わらずのSJ
えーじゃないかえーじゃないか
のりが素晴らしすぎて爆笑
この人たちはどこにいても変わらないな
SSでもエイネでもSMTでもなんだって
えーじゃないかえーじゃないか


うね、おっぱおっぱ
どんへ、間奏のとこなんて言ってたんだろ
 わからないーーー^^
とりあえずおっぱーと叫んでおいた
みょるち!!おぱ!!みょるち!!おぱ!!
あいわなだんすはバクステ


はい、ひちょる
今回はひちょるへの歓声がとにかくでかい
そしてこの人ほんとに美しい
私も生で見るの初めてで画面に映った時感動しちゃった

ちゃちゃちゃたうんぬぐ?

これ聴いたときもう絶叫したよ
いつ聞いてもsupermanはテンションあがる

映像で度々兄さんととぅぎが出てきて
みんな絶叫

どんへの告白
ひょくの告白
うねるうね



・最後の最後ちらっとかいてむ!!




・ゆの
今回、ゆのすごかった
ほんとにすごかった
気合がはんぱなかった
とにかくダンスが大きくて
どや顔連発で絶叫した

spectrumは永久保存版
これ見れてほんとに幸せ
この時のゆのがほんとにほんとにほんとに
すごかった
圧巻
カメラもずばずばゆのばっかり抜いてくれて
幸せでした
この曲でやっとゆのが出てきてくれて
会場中が真っ赤になってた
あぁゆの不足だったんだなと気づいた
ほんとここまで結構長かったんだなと
ゆのが出てきて思った

かっこいい
かっこいい
かっこいい

これしかない

やっぱり私はこの人が好きだと再確認

後ろのほうで踊るゆのを見るのが初めてで
意外だった

ゆのがセンターに戻ってきて
なんか一番しっくりきて
ゆのはゆのだなぁと思った

というかこの曲、メンバー全員すごくかっこいい
特にかいれいひょよんの三人が踊ってるところが
とってもお気に入り
ひょよん姐さんは男の子の中に混じって踊ると
彼女のかっこよさが爆発するんだよなぁ
お願いだからこれをDVDにしてください(2回目)
 
 
 
・ゆのとちゃみの歴史
SMFみんな見れて本当に幸せで楽しすぎて
そこで思ったのは
私の原点は東方神起だなということ。
これはきっと変わらないなと思いました
不動の一番
全部日本語で話してくれて
簡単にあいしてるという言葉を言わない二人
でもペンをものすごく大事にしてくれてることは
ものすごく伝わってくる二人

正直、あいしてるという言葉、
あんまり簡単に使ってほしくないなぁといつも思う
不自由な外国語でもどかしくて
一番簡単に伝えられる言葉がこの言葉なんだと思うんだけど。
大事に言ってほしいなと思うのでした

久しぶりに見たライサンがかっこよすぎて…
王子、王子がいる
今回のちゃんみん髪型最高
空港の時点でイケメン度が振り切ってたから
どうぞそのままでと願っていたんだけど
理想形でした
ゆの、振り間違えたのかなと思ってたら
イヤモニだかマイクだか外れちゃったのね
珍しいと思ったの
でもとにかくかっこよかった


赤のロングジャケットと黒パンツ
この衣装、二人のスタイルの良さが際立って
度肝ぬかれました
足長すぎ
かおちっちゃすぎ
この二人、モデル並みのスタイルだったということに
改めて気付かされました


すくりむが無かったのが残念

whyの一体感は
やばいでーす^^
今回の二人の接近戦がここ最近で
稀に見るくらいの近さで
HEY!を見ているかのようだった…
噴水が邪魔で邪魔で^^

 
相変わらずのゆのの
うがうがじゃかじゃか♪♪
ゆのタオルどっかで落とした?
うしろ振り返ってるのがモニタに映ってたよう


あと
みろちくのちゃみの雄叫びのときと
hopeのちゃみパートのとき
ゆのひょんが
もっともっとちゃんみーん
と叫んでいるのが可愛すぎました
ほみんありがとう

東方神起は単独でもエイネでもSMTでも
どこに行っても
とにかく楽しい
MCもパフォーマンスも何もかも
安定して楽しめるんだなということがわかりました

ちゃみのいちごは彼のこれからの可能性の無限さを
感じさせてくれました

そしてゆのはどこにいてもゆので
かっこいい以外の言葉が見つからなかった

あぁ、そういえば今回化粧が薄かったのかな
最後のほう、ゆの結構おひげが目立っておりました^^





最高な4時間半を本当にありがとうございました
三年越しの夢が叶って
東京ドームに行けたこと
本当に幸せです

今後も頑張ります



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
斜め本棚
ブログ内探検
プロフィール
HN:
にこ
性別:
女性
自己紹介:
にこ=大学生+ココナッツ+本+ケーキ+バイト+ハーゲンダッツのキャラメル+音楽+友達+コンタクト+理解不能な学校の課題たち

によって構成されています。
Hello!
最新コメント
[02/15 カブトムシ]
[04/21 桃]
[05/27 カブトムシ]
[05/15 カブトムシ]
[04/23 カブトムシ]
最新トラックバック
バーコード
お天気情報
忍者ブログ [PR]