忍者ブログ
にこののんびり雑記帳と斜めな本棚
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

覚えておきたいことがたくさん

今日はSMT東京の二日目

今日はチケなしのため留守番組
 
 
本当に楽しすぎた4時間半

ネタバレありつつ覚書



お昼頃東京着
ロコモコ食べて
いざ東京ドームへ


とりあえず
チケボ初で怖すぎたので
開場とほぼ同時に会場内へ
でも特に問題なくすんなりゲート通れて安心

ペンラ台風の影響で届かず
予想通りのパキッと折るやつで代替
これ、天候の影響でしょうがなかったんだろうけど
会社にとっては物凄い出費だよなぁ
本来使うはずだったペンラの郵送代とかだって負担しないとだし
大変だろうなぁとしみじみ
  


  
開場外がすごかった
とにかくコスプレ
コスプレ祭

Perfumeのライブ思い出した

SSとかソシコンに行った時も
キグルミ着たりとかMV衣装着てたりとか
にぎやかで驚いたけど。

さすがSMT

ほんとに各グループ入り乱れて
お祭り状態だった

あそこにいるだけで
ものすっごい楽しい

衣装見て誰を真似してるか
ちゃんと判別できるようになった自分に一番驚いた

あとexoペンの多さ
多い
多い
めっちゃ多かった
とりあえずやっぱり年齢層は若い感じがする


どうしよう、この時点でもうわくわくが止まらず


一時間くらい会場外うろうろしてた

あ、グッズね
タオルとか買えたら買おうかなとかゆるーい感じで
考えてたんだけど
グッズ列が長すぎて諦めた笑

今回ほんと列が長かった
あれどうしたんだろう
SMTだといつもあんななのかな

あれに並んでたらおそらく開演に間に合わなかったであろうというくらい
ほんとに全然列動いてる気配がなくって
びっくりした


今回初の着席指定
40ゲートから入ったのも初
ステージ全体見渡せて素敵な席でした
上から見下ろすような形だったから
フォーメーションとか普段よく見れないとこ
ちゃんと見れた



会場内のBGMがすでにSMFの曲流れてて
楽しい
ちょいちょいモニタに移る映像も全部SMF
★なにこれパラダイス★

まぁここでもexoの波を実感

とりあえずexoがモニタに移るたび悲鳴が上がる会場

いや、私も叫んだけど。

exoが出るたびに
毎回きれいにどよめく会場に
笑ってしまった

そうだよね、本当にこれから本物に会えるなんて信じられない

あの映像にしてもそうだし
SMTの公演内容にしても感じたことだけど
結構早い段階で日本でも売り出すつもりなのかな

今回このドームでのexoの盛り上がりを考えると
現実的にそういう方向になってはくるよね

今後どうなるか。



あとちょっと思ったのは
f(x)も映してほしいの
ホットサマーとかちゃんと日本語で歌ってるものもあるのに
なんで映してくれないの
USJのも然り
ちょっとしたお願い




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
斜め本棚
ブログ内探検
プロフィール
HN:
にこ
性別:
女性
自己紹介:
にこ=大学生+ココナッツ+本+ケーキ+バイト+ハーゲンダッツのキャラメル+音楽+友達+コンタクト+理解不能な学校の課題たち

によって構成されています。
Hello!
最新コメント
[02/15 カブトムシ]
[04/21 桃]
[05/27 カブトムシ]
[05/15 カブトムシ]
[04/23 カブトムシ]
最新トラックバック
バーコード
お天気情報
忍者ブログ [PR]