忍者ブログ
にこののんびり雑記帳と斜めな本棚
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

見えない弾が
いつも
どこでも飛んでいる

透明な戦争


罪、がんばる


映画「愛のむきだし」より





すごかった…約4時間。
なんというか号泣。


友情映画
かつ
変態映画
かつ
純愛映画






最後に残るのは
愛です

うわー!仕事場で聞いてた牧師先生の話そのまんま。
ちょっと感動




とにかく愛。
あぁ、むきだしってまさにこういうこと


このかんじ、舞城さんだ。超怒涛の展開であっという間に読ませてしまう。
そして根底にあるのは愛。
そして読んだ後、疲れる。





それにしてもメイン3人が特に凄い

一番驚いたのは、西島君

AAAってアイドルだと思ってたんだけど…。
よくこの役やったな…。

でもこの映画見て、彼が好きになった。
ほんとすごいと思う、やりきって。尊敬。変態。



そして岩松さん…
ああいう役、似合う。
ああいう役の岩松さんに最近よく会う


とにかくもう
すべてが
すべてが
すべてが
必要
4時間、すべてが必要な映画だった









そういえば
4時間見終わった後に
最初のテロップ思い出した

これが実話なんだから
驚愕
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
斜め本棚
ブログ内探検
プロフィール
HN:
にこ
性別:
女性
自己紹介:
にこ=大学生+ココナッツ+本+ケーキ+バイト+ハーゲンダッツのキャラメル+音楽+友達+コンタクト+理解不能な学校の課題たち

によって構成されています。
Hello!
最新コメント
[02/15 カブトムシ]
[04/21 桃]
[05/27 カブトムシ]
[05/15 カブトムシ]
[04/23 カブトムシ]
最新トラックバック
バーコード
お天気情報
忍者ブログ [PR]