忍者ブログ
にこののんびり雑記帳と斜めな本棚
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぎゃー。おめでとー


☆☆☆ Perfume 紅白歌合戦初出場 ☆☆☆


泣ける・・・。
なぜかPerfume関連になると
涙腺がいきなり弱くなるというコノ不思議。

紅白当日、自分がどうなるのか今から不安・・・。
絶対泣きそう・・・一人だったら確実に泣く・・・。
やばいやばい


それにしても
何歌うんだろ?
NHKだから安易にポリリズムなのかなーとか思うけど。
個人的にシークレットシークレット希望したい・・・
けど流石にそれは無いだろな。

メドレーっぽい感じでポリリズムとltwかなぁ。
なんにしても久しぶりに紅白楽しみー
ミスチルさんも出るみたいだし。






『美女と竹林』が買いたいよう
お金無いよう
登美彦さん本当にかわいいよう
登美彦ツアーに行きたいよう
あと『青の炎』も見たくなったよう


たくさんたくさん
やりたいことがありすぎて
人生が足りない


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
斜め本棚
ブログ内探検
プロフィール
HN:
にこ
性別:
女性
自己紹介:
にこ=大学生+ココナッツ+本+ケーキ+バイト+ハーゲンダッツのキャラメル+音楽+友達+コンタクト+理解不能な学校の課題たち

によって構成されています。
Hello!
最新コメント
[02/15 カブトムシ]
[04/21 桃]
[05/27 カブトムシ]
[05/15 カブトムシ]
[04/23 カブトムシ]
最新トラックバック
バーコード
お天気情報
忍者ブログ [PR]