忍者ブログ
にこののんびり雑記帳と斜めな本棚
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本屋さんに行ってきました。
できたての本屋。




期待しすぎたー。
もっともっともーっと広いのかと思ってた
実際、本はめっちゃ沢山あったし
洋書とかも多くて面白かったんだけれど。

いかんせん
天井が低い。

多分そのせいで圧迫感があるというか
あんまり広く感じないのです・・・。

もともとあの場所、もの凄い圧迫感あったもんなぁ



まぁなんにしろ
本屋が増えて嬉しい
本屋ツアーできるー

コミックス売り場は大きい!気がする
そして不規則にビニールカバーがかかってない。
どういう基準なんだろ・・・・。

立ち読みできるのは有難いー
立ち読み出来たほうが売れるような気がするんだけど

・・・実際どうなんだろ。

全巻立ち読みできちゃうと
立ち読みで済ます人ばかりになっちゃうかもしれないけれど
1巻だけ立ち読みできるようにすれば
買う人多くなるよな気がするんだけど。


それはそうと
『雨無村役場産業課兼観光係』を出来れば
試し読みしたかったんだけど
見つからなかった・・・

『坂道のアポロン』買おうと思ってたんだけれど
全く別の漫画買っちゃった・・・。
これぞ立ち読みの醍醐味。
ふふふ。
あーもう書いてて意味がわかんない。


『坂道のアポロン』
立ち読みしてきました。
やっぱり小玉さんの漫画すきー。

かわいい!
だけじゃない!

せつない!

ボンちゃん綺麗なお顔ー

しかもボンちゃんにつられて
私まで律子に恋しちゃったよ




兎に角、新しい本屋さんは楽しい空間でした。
知らずに
4時間ほど本屋に居座っていました。


本屋、時間止まってなんか無かった。

毎回、本屋に行くと
その日の計画がダダ崩れ・・・





結局私の一番のお気に入りの本屋はこまつさんです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
斜め本棚
ブログ内探検
プロフィール
HN:
にこ
性別:
女性
自己紹介:
にこ=大学生+ココナッツ+本+ケーキ+バイト+ハーゲンダッツのキャラメル+音楽+友達+コンタクト+理解不能な学校の課題たち

によって構成されています。
Hello!
最新コメント
[02/15 カブトムシ]
[04/21 桃]
[05/27 カブトムシ]
[05/15 カブトムシ]
[04/23 カブトムシ]
最新トラックバック
バーコード
お天気情報
忍者ブログ [PR]