忍者ブログ
にこののんびり雑記帳と斜めな本棚
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まさかこの歳で
ローファーを履くことになるとは。


デビュー戦。

全く何も出来ず。
パニック。

でも一番勉強になった日。
次のチャンスは無いかもしれないけれど・・・(‐‐;)

悔しいのと、終了した安心感とで
涙出るわ。


社内では絶対泣かないと決めていたものの
同期の前では
泣いてしまった・・・。
あー何をやっているのだ。

慣れるのが一番大事
デビューさせてもらえただけでも
ありがたい
確実にデビューの時期を見誤ってたとは思うのだけれど。



一年目は失敗し続けるしかないのだ











昨日
ご案内した人


普通のお客さんとは何かが違う

と感じていたのだけれど。



職業
美容師さんだった。
納得。
職業病なのかしら。
雰囲気がまるで違う。

30分間くらいだったと思うのだけど
私と彼で
営業スマイルの応酬。

今の所
ちょっと雰囲気が違うなぁと感じる人は
美容師さんか学校の先生の場合が多い。





そしてまさかの休日出勤。
何やってるんだ、私。
ただのアホです。
知らないほうが幸せだった事実。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
斜め本棚
ブログ内探検
プロフィール
HN:
にこ
性別:
女性
自己紹介:
にこ=大学生+ココナッツ+本+ケーキ+バイト+ハーゲンダッツのキャラメル+音楽+友達+コンタクト+理解不能な学校の課題たち

によって構成されています。
Hello!
最新コメント
[02/15 カブトムシ]
[04/21 桃]
[05/27 カブトムシ]
[05/15 カブトムシ]
[04/23 カブトムシ]
最新トラックバック
バーコード
お天気情報
忍者ブログ [PR]