忍者ブログ
にこののんびり雑記帳と斜めな本棚
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キミはいつでもシークレット

斜めから恋をしてる
その秘密を解いて


Perfume 『シークレットシークレット』
より




最近、Perfumeさんがお気に入り。
この前のスマヒュームもお行儀良く拝見いたしました。
キラキラブラブライブなるものです。

なんていうか・・・スマップ超笑ってる。
スマップ超笑って踊ってる。


この映像を見て思ったのだけれど、
彼女たちの振り付けは、難しい。

動きが一つ一つ細かいし、早いし、詰まってる。
ポリリズムの振りは、リズム取るのが難しそうだし。

それを彼女たちは、すごく丁寧に踊っているように感じる。
ひとつひとつの動きが綺麗で、しっかりしている。


Perfumeのみなさんは、びっくりするほどダンスが上手なんだなぁ。 

ステージの演出?が凄く好き。
楽しそうに踊ってるし、目で見てとても綺麗な映像だったので
録画したのを何回も見ているしだいでございます。


そして、PVでお気に入りなのが
『シークレットシークレット』

曲も好きだけど、何よりPVが素敵過ぎる。
あの無機質な動き。

今、コアリズムやってるけど、むしろこっちの振りを覚えたい。


アルバムもほしいけど
どちらかというとPV集のようなものがほしい。

耳で聞いて楽しむ以上に、目で見て楽しめる人たちだと思う。

PV集出してくだサイ。
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
斜め本棚
ブログ内探検
プロフィール
HN:
にこ
性別:
女性
自己紹介:
にこ=大学生+ココナッツ+本+ケーキ+バイト+ハーゲンダッツのキャラメル+音楽+友達+コンタクト+理解不能な学校の課題たち

によって構成されています。
Hello!
最新コメント
[02/15 カブトムシ]
[04/21 桃]
[05/27 カブトムシ]
[05/15 カブトムシ]
[04/23 カブトムシ]
最新トラックバック
バーコード
お天気情報
忍者ブログ [PR]